※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユ
妊娠・出産

安定期に入った17週の初マタですが、夕方から夜にかけて頭痛や吐き気、お腹痛が続いています。食事や水分はしっかり摂取していますが、原因が分からず不安です。

17週で初マタです。
安定期に入ったと思ってるのですが夕方くらいから夜にかけて頭痛くなったりお腹痛くなったりすごい吐き気に襲われたりするんですけどこれが最近続いてます。
一日中家でご飯はしっかり食べて水分もしっかりとってのんびりしたり寝たりしています。
なんでこのような症状が起きるか分かりません。教えてください。

コメント

みみ

初めましてこんばんは。
妊娠時の体調不良、、辛いですよね😢
安定期に入ったとはいえそれは個人差があるものです。
最初からツワリがない人もいれば、産まれるまで続く人もいるくらいですから!


そして妊婦に"安定期"はないと思っています。常に色々な事に気をつけて赤ちゃんを守らないといけないです!

寒くなってきたので無理せず、ご自愛下さいね😌🌸

  • アユ

    アユ

    そおですか、
    そおですよね。安定期があったら奇跡ですよね。
    お腹の子のために頑張ります☺️
    返答ありがとうございました!

    • 11月27日