※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
雑談・つぶやき

元旦那の両親は私が作ったおかずを一切食べない人。白和えなんかを作っ…

元旦那の両親は私が作ったおかずを一切食べない人。
白和えなんかを作った日にゃ「病院食食べてるみたい」と言われ散々だったな。

それが今の旦那の両親は美味しい美味しいと食べてくれ、どんなに味付けが微妙だろうがちゃんと食べてくれる。
本当にありがたい。

私、幸せ者だな。

そして、今産後で入院中。
もちろん嫌いな食べ物も出てくるけど、食べ物粗末にしたらダメだよね。
どーしても無理なものは残しちゃうけど、何とか頑張って食べる。
栄養士さんが考えてくれた献立。
作ってる方々にも感謝しなきゃ。

薄味万歳🙌
出でくる食事に感謝😊

って言うつぶやきでした。

コメント

ナチュラルチーズ禁止中

白和えが病院食みたいって…😅
むしろ、その方達どんな食生活なのか気になります😇

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    小料理屋やってた方だったので、ど素人で孫と同じ世代の作る料理じゃないとか思ってたんだと思います😅

    思い出しただけでムカつきますが。笑

    • 11月27日