※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

豊中市のたかせ産婦人科と神田マタニティクリニックについて情報をお願いします。第二子妊娠中で、無痛分娩を考えています。神田マタニティは無痛分娩情報が不明瞭で、たかせ産婦人科は遠いです。

豊中市のたかせ産婦人科と神田マタニティクリニックについてご存知の方がいましたら教えて頂けるとうれしいです☺️現在第二子妊娠中で、この二つで悩んでいます!
1人目は里帰りで、陣痛からの無痛分娩でした。
そこで2人目も計画分娩ではなく待機無痛?をしたいと思っていまして、、、
調べると神田マタニティは待機無痛はしてないような??受付の方に聞くと無痛分娩はされてるようなくらいしか聞けませんでした🥲
たかせ産婦人科はできそうですが、家から若干遠いです。
こちらのどちらかで無痛分娩された方、情報を頂けると助かります。よろしくお願いします🥺✨

コメント

みー

神田で二人産みました。
妊娠中に特に問題がない方なら希望すれば無痛はやってもらえると思いますが、待機無痛?はやっていないと思います。

37週に一度院長の診察受けて、それ以降で無痛分娩やる日を決めるといった流れになるっぽいです。

• りん

りん

返答ありがとうございます😊
    待機無痛はやはりやってなさそうですね、、、
    検討してみます♡ありがとうございました!✨

• 11月30日
こんきち

自然に陣痛きてから無痛てことですよね??
できるといっていましたが、院長しか無通ができないので院長がいなかったら、、できないてかんじでした!

• りん

りん

返事ありがとうございます!
    院長しかできないんですね😱
    検討材料にさせていただきます♡♡

• 12月24日