※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
家族・旦那

わたしの姉が今度結婚することになり、わたしの両親とわたしの家族と姉…

わたしの姉が今度結婚することになり、わたしの両親とわたしの家族と姉夫婦で明日食事をします。
わたしの旦那とわたしの実家両親は絶縁状態だったのですが、これを機会に久しぶりに会うことになりました。
両親から旦那に何か手土産を持っていくべきですかね??
また姉夫婦にもなにか手土産いりますか?
姉とは仲良しなのでいつでも渡せるので明日じゃなくてもいいかなーと思ってます。

コメント

こあら

旦那さんと両親、どちらも持っていくのがいいと思いました😣
お姉さんにはいらないかなと思います!

mama

絶縁に至った経緯が分からないので
なんとも言えませんが
両親から旦那さんにってより
旦那さんから両親に
の方が優先かなと思いました🙋🏻
両親からも旦那さんにあっていいと思いますが。

姉さん夫婦にも旦那さん同士が初対面になるなら
この機会に渡すべきだと思います♪

deleted user

え?両親からですか?旦那さんからならわかります💦