※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
お仕事

離婚を考えている看護師が、夜勤なしの日勤パートで働きながら副業を模索中。子供との時間を減らさず、寝ている間や在宅で内職を探しています。副業サイトのおすすめや注意点を教えてください。

離婚を考えています。
看護師として働いてますが、夜勤なしの日勤フルタイムでパートです。
夜勤も考えましたが、親族で頼れる人はいなく、
ベビーシッターとかいろいろ模索しましたが、夜勤手当てを優に越えそうで何のために働くのかわからない感じで…。

あと、一番は子供との時間をこれ以上減らすことなく、寝ている間とか在宅で内職とか仕事できればなって思ってます。
甘いかもですが…。
でもどうしても、今子供といる時間は減らしたくないです。
なので、子供が寝た後とか、朝方とかでコツコツ出来る方がいいかなって…。
内職サイト、たくさんありますがやってるかたいたらおすすめや注意点などなんでもアドバイスください!!
誹謗中傷はいらないです。

ちなみに今の職場は副業、ダブルワークOKのところにいます★

コメント

のんのん

日勤常勤の仕事を探してみては?
パートより福利厚生も手厚くなりますし、ボーナスもあると思います!

• えりー

えりー

ようやく慣れてきて、パートの身ですが、いろいろ任されてるところなので辞めるのは不本意なんですよね…。
    環境も悪くないし…。
    何より常勤で残業やるのは無理です。
    パートで時間ぴったりで帰りたいのです…。

• 11月27日
  • のんのん

のんのん

療養や精神などの病院は基本定時で帰れると聞きます☺️
    前に療養病棟でしたが残業なかったです!
    でも環境がいいところから離れるのは悩みますよね💦
    内職なんてほんとにお金にならないですし、睡眠不足って積み重なるとしんどいと思います😭💦💦

• 11月27日

看護師です!
うーん、離婚するのであれば日勤常勤で残業なしのとこ探しますかね🤔

私も現在パートですがもし離婚になるとしたら今後子供の教育費とかもかかってきますしいろんな面で転職します。
私もいまは環境がいいし辞めたい!とは思わないですが状況が変わる時は仕方ないのかなーと思います。

鬼のパンツ

看護師です。
日勤常勤残業なしの所を探しますね💦
出来れば公務員で入れれば嬉しいなーと思います💦
あとは、透析クリニックで正社員とか結構待遇いいみたいなので、パートよりいいかなと思いますよ( ^^ )

パートは、退職金もないしもったいない気がしますよ💦