※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
〇
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の息子が蛇のぬいぐるみを欲しがり、親は変身バイクを考えているが、息子は蛇が欲しいと言っている。気が変わるのを待ちたい。

皆さんはクリスマスプレゼントは子供が欲しいと言ったものを買いますか?親目線ですか、今2歳7ヶ月の息子なんですが、蛇のぬいぐるみを凄い欲しがります。(生き物大好きマンです)

親的にはあげたくないー😂😂😂個人的には変身バイクがよいのですが。。。

サンタに絵で欲しいものを伝えようといったら、銀色の長くて大きいヘビが欲しいのよ!と言って描いてました😅
じゃぁ、サンタはヘビにして、ママとパパからは何が欲しい?と言ったらまたヘビ!2匹になっても構わない程ヘビ!←何故😭

画像検索したらリアルな蛇のぬいぐるみをみて欲しいを連呼。

鬼滅の刃の伊黒小芭内の蛇コスプレ用のヘビも白蛇ですが欲しがってました😂😂😂

早く気が変わってほしいなぁー!

コメント

あくるの

本人の希望があって、お値段的に平気なら本人の希望のものを買います。
うちはまだ特に何が欲しいとかないので親が選んで買います。

ぽっぽ

蛇のぬいぐるみくらいならさほど高くないと思うのでサンタさんからはぬいぐるみと親から変身バイクにするかなーと思います🤔

クリスマスはあくまでサンタさんへのお願い事なので、親の意見は混ぜないようにしました😭
息子はSwitchが欲しいらしい…
親的にゲームはまだ与えたくない…😭けれど本人の意思は固く、何を言ってもサンタさんはSwitch!なので、もう諦めて買えるところを探し回っている最中ですー😭

その代わり、誕生日プレゼントは毎年口出しさせてもらってます❤️

メメ

基本的には子供の希望するものをあげますね🤔
喜ぶ顔が一番見たいので☺️

なすび

本人の希望通りのものをあげます。その方が子供の喜ぶ顔が見られるし、本人の興味を伸ばしてやりたいので。

うちはまだあまり希望を言わないので、親が選んでます。