※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒルラブ
産婦人科・小児科

妊娠が発覚し、分娩を行わない病院で通う必要があり、船橋や鎌ケ谷市でおすすめの病院を探しています。病院選びのポイントや経験談を教えてください。

妊娠が発覚したのは低容量ピルをもらうために友達が言ってる病院に行って検査した時だったのですが、そこは分娩等をやってないので通う病院を探さなきゃなんですがどこにした方がいいのか迷ってしまってm(_ _)m

鎌ケ谷市民なのですが船橋でも平気なのですが何かいいところと言うかおすすめみたいなのはありますか?
何を見て病院を決めましたか?

コメント

市川市住みですが、船橋で知ってるの一個しかありません(^_^;)
私は、最寄りの駅 産婦人科 でネットで検索かけて探しました!
私は西船橋の結構地元では有名な個人院通ってそこで分娩もする予定ですが、少し西船橋なら面倒でしょうか…?
船橋の知ってるところは駅から遠いのですが、西船のところは駅から5分ぐらいです!

今通ってる病院で、近くの病院紹介されたりしないんですか??

• ヒルラブ

ヒルラブ

紹介はされなかったですね。

まだ一回しか行ってないので

• 7月29日

退会ユーザー

多分転院の段階で医師からの紹介状が必要になるので、近くの病院勧められるはずです!
    何かあってすぐ行ける方が安心だと思います!
    お身体大事にしてくださいね♪

• 7月29日
yu-s

西船にある山口病院いいですよ!