※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみゆ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子の体温が、37度3℃あるのですが大丈夫ですか?💦病院に行った方がいいですか?💦心配です😭

生後3ヶ月の息子の体温が、37度3℃あるのですが大丈夫ですか?💦病院に行った方がいいですか?💦心配です😭

コメント

キミイロ

平熱はどのくらいですか?
赤ちゃんは体温が高いので37.5℃~が発熱の基準になりますが、あまりにも平熱と違うのであれば明日病院行かれてはどうでしょうか?

• みゆみゆ

みゆみゆ

ありがとうございます👐😭わかりました👐

• 11月27日

医師ではないので大丈夫!とは言い切れませんが、、服を1枚減らす・暖房器具を加減する(つけていれば)などしてみて様子見て下さい(*^^*)
それだけでも簡単に上がったり下がったりしますよ。

• みゆみゆ

みゆみゆ

わかりました👐ありがとうございます😭

• 11月27日
ayk.

息子の平熱もそれくらいです!
元気そうなら様子見で大丈夫と思います!

• みゆみゆ

みゆみゆ

そうなんですか?ミルクもちゃんと飲みます👐ありがとうございます😃

• 11月27日
atjn0606

37.3だと少し熱がこもったかなーぐらいなので大丈夫だと思いますが…
少し時間おいて何度か測り直してみてそれより上がるようなら熱があるのかもしれません☝🏻

• みゆみゆ

みゆみゆ

わかりました😭様子見てみます👐

• 11月27日
あやんき

うちの子もよくありますよー٩(ˊᗜˋ*)و
病院の先生に37.5度までは赤ちゃんでは平熱の範囲って教えてもらいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
38度を超えるようなら病院来てって言われましたよ(*´ω`*)!

• みゆみゆ

みゆみゆ

そうなんですか?😃なるほど🤔すいませんありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )安心しました(´︶`艸)♡

• 11月27日