※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃま
その他の疑問

自分に熱があって、めちゃめちゃ体調悪く、仕事断念して帰ってきました…

自分に熱があって、めちゃめちゃ体調悪く、仕事断念して帰ってきました。
喉も痛いしだるいし、このままじゃまずいと思い内科を受診しようと思ったのですが、予約がないと待つという病院ばかり。
わたしの地元では、行けばすぐ診てくれるクリニック多久さんあったのですが、、、。
東京都ってこんなもんなのですかね?
小児科も予約制ばかりです。

コメント

わんわん

わたしのところも全部予約制です!
でも、初めての人は直接行かなきゃ行けないので結局待ち時間物凄く長いです!

• けいちゃま

けいちゃま

そうなんですね、、、
    体調悪いとき困りますよね😵
    帰って寝たいです😱

• 7月29日
elie🧸

それはつらいですね!
同じ東京ですがうちの方は、内科は予約なしでみてくれるとこ多いですよ。
地域によって違うのかしら(^_^;)

• けいちゃま

けいちゃま

そうなんですね、、、
    子どものときは救急ならすぐ診てくれたりしますが、自分のときとなるとなかなか言いにくいこともあったりして、、、。
    たまたま見つけて駆け込んだ診療所は、なんか変なところでした(笑)
    いざというときに信頼できる予約なしでもオッケーな病院見つけておこうと思いました😅

• 7月30日