※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
家族・旦那

紙皿、紙コップの使用についてつわりが落ち着き料理していますが洗い物…

紙皿、紙コップの使用について

つわりが落ち着き料理していますが洗い物がしんどくて紙皿紙コップを使ってます。

今朝旦那が「(紙皿とか使うのも)ほどほどにね」と言ってきました。洗い物とかしないよね〜と。

いやさ、仕事して妊娠して、夜ご飯作って弁当作ってやってんのに少しぐらいの楽も許されないわけ?

だったらお前が洗え!💢という言葉を飲み込んで出勤してきましたが、旦那にイライラするせいで血圧上がりそう。ホント無理🤮

コメント

モンちゃん💛🥟

わかります、、💦
洗い物しんどいですよね😢
洗剤の匂いとかもダメです😣

お料理やお弁当なんか全然作れてないです😓
めちゃくちゃ頑張ってあると思います😭❤️

男性にはわからないんですかね、、💦
無視してていいと思います(笑)
無理されないでくださいね😣😣😣

こるん

いやいや、逆に何がダメなのかわからないですよね😑
何かダメ?って聞いてください!もしもったいないとかの理由なら、そーだよねぇ、じゃもったいないからお皿洗って!よろしく!!!
ですね😅
毎日の苦労なんてやらないとわからないです!

えいこ

コメントありがとうございます😭お二人のコメントで少し気持ちが落ち着きました😊ありがとうございます🙇‍♀️