※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
雑談・つぶやき

子供と一緒の保育園に通う一つ下のクラスの子と同じマンションだという…

子供と一緒の保育園に通う一つ下のクラスの子と同じマンションだということが分かりました。
その子のママとお迎えの時間も同じでよく一緒になり、世間話をすることもあります。
同じマンションだし、ママさんもいい人そうだし仲良くなれたらなぁって思ってるのですが、私は昔から人見知りが凄く、すでに仲良い友達は大丈夫なんですが、初対面の方とかは緊張して会話が上手くできません(・・;)
今日はマンションで会い、挨拶したのですが、もっと話したかったのに「ではまた」って言ってしまい話を切り上げてしまいました。。。
ほんとこの性格、損してるなぁって思います。。
あ〜ぁと帰ってから自己嫌悪。。。

コメント

はじめてのママリ

わたしもそうです😊
挨拶だけして
あまり深くは関わらないようにしていたら向こうも挨拶だけで
済ませるようになりました😊
気楽でいいです😊