※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は な
子育て・グッズ

埼玉県内のインフルエンザ予防接種可能な病院を教えてください。1回接種済みで2回目が不足で受けられず困っています。

埼玉県内どこでも良いので、5歳と1歳にインフルエンザ予防接種してくれる病院教えてくださいm(__)m
1回は接種できたのですが、二回目はワクチン不足により断られてしまい、大変困っています😂

コメント

すー

久喜のよしば診療所は受けられると思います☺️

• は な

は な

お返事ありがとうございます✨助かります!参考にさせて頂きます🙏

• 12月2日
ぶどう

川越市になりますが
はつかり耳鼻科はネットの予約状況を見る限り空きありましたよ(^^)

• は な

は な

お返事ありがとうございます✨助かります!参考にさせて頂きます🙏

• 12月2日
はじめての

春日部市の神田医院できますよ

• は な

は な

お返事ありがとうございます✨助かります!
    参考にさせて頂きます🙏✨

• 12月2日
初めまして

もう見つかりましたか?上尾市ですが、北上尾クリニックが、本日からワクチン入荷したみたいで私も今日子供たちを連れて行ってきました!

• は な

は な

ちなみに、初診も受け入れている感じでしょうか…😂⁉

• 12月2日
  • 初めまして

初めまして

我が家も初めて受診する病院ですが、大丈夫でしたよ!先生も優しいのですごい良かったですよ🎵
    午前と午後で本数は決まってるみたいなので、早めに行ってならんで待っていた方が間違いないです!

• 12月2日