※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

冬服を買いたいのですが、お金がそこまでなく何を買い足せばいいかわか…

冬服を買いたいのですが、お金がそこまでなく何を買い足せばいいかわかりません。
アドバイス下さい!
去年の冬は赤ちゃんだったのであまり外に出てなく、一昨年の冬は悪阻でひきこまっていたので、冬物がないです💦

コーディネートしやすく、子育てしやすく、また支援センターに行ってもママさんからダサいと思われない服がいいです😂

みなさんなら何色の何を買いますか?
何着か答えて頂けると嬉しいです

コメント

さくら

パーカーとか羽織るものは
脱ぎたがるようになったので
今は厚手のトレーナー、ニットを
買い足そうかと思ってます😫

あとはダウンベストも
活躍する気がします😇✨

色はお好みですが
汚れ、合わせやすさを考えると
黒系選んじゃいます😂