※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
家族・旦那

質問じゃないです。娘が1歳を迎え、義母からのラインが嬉しすぎたので聞…

質問じゃないです。すみません!

娘が1歳を迎え、義母からのラインが嬉しすぎたので聞いて欲しくて😭

「一年の間にはどんなお利口ちゃんでも大変なこともあったでしょうにいつも穏やかに細やかに子育てしてて頭が下がります

何一つお手伝いできずにあっという間に1歳になったね
これからもたいした役にはたてそうにないけど、何か手が必要な時はコロナやろうと何やろうと駆けつける所存なので、遠慮なく何でも言ってね」

と、、、😭
もはや実母より労ってくれます笑

私と洋服の好みも合うので、娘に送ってくれる洋服もかわいくて…大好きな義母です☺️

自慢してすみません💦💦

コメント

みん

めちゃくちゃ羨ましい。。こんな義母なら私も好きになりますし、いい関係でいられそうです😭❣️❣️

• たまこ

たまこ

ありがとうございます✨
    ほんとに良い義母で😭✨
    気を抜いて嫌われないように気をつけながら、これからも良い関係でいきたいです✨

• 11月27日
あーママ

羨ましいです😭😭😭
素敵なお義母さまですね😭💓
ハンバーグさんとの関係が良好なのが伝わりました🥺✨

• たまこ

たまこ

ありがとうございます✨
    本当に穏やかで優しくて大好きな義母です✨☺️
    これからも良好な関係でいられるようにがんばります☺️

• 11月27日
ママリ

素敵なお義母さんですね😊
幸せな気持ちになりました🌟

• たまこ

たまこ

ありがとうございます✨
    私もラインを見返しては幸せな気持ちになってます☺️
    当たり前の育児しかしていないのにこんなふうに言ってくれて、本当にありがたいです☺️

• 11月27日
まるこ

素敵な義母さんですね😭❤︎

元旦那の義母とはあまり
接点がなく義母とは?
って感じだったんですけど

インスタでよく見る義母さん
もう結婚したくないなと
思うぐらいのパンチ効いた
義母さんばかり見てるので、
素敵な義母さんがいて
よかったです☺️❤︎❤︎

• たまこ

たまこ

ありがとうございます✨
    インスタたしかにマンガのようなびっくりエピソードたくさん見かけますね😅
    人間同士なので相性があるとは思いますが…世の中パンチ系義母ばかりじゃないはず!笑

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

泣けます😭😭
私の息子も明日で1歳です!
自分が頑張ってきたこと、見ててくれて、3歩下がったくらいからの手伝うよアピール✨✨
素晴らしいですね✨
息子がいつの日か結婚して、孫できたら、こういう義母になろうと思います😊❤️❤️

ままり3kidsまま

素敵ですね😊✨
うちの義母も、子供達の誕生日に、大切に育ててくれていてありがとう、困った時はいつでも連絡してね、身体にも気をつけてと労いの連絡くれるので嬉しいです😁
会っても、子供達が大丈夫なら預かるから欲しいものあったりしたら今のうちに出掛けて来な〜!と言ってくれるので、義両親も嫁がいないところで子供可愛がりたいだろうしと、時々甘えて夫婦で1時間程出掛けてます😊笑
ゲーム好きな義父と私の旦那でいつもゲームしてるので、その愚痴り合い←息子なのである程度控えてますが、してます😂笑

• たまこ

たまこ

ありがとうございます✨
    そらまめさんのお義母さんも素敵ですね!愚痴を言える相手ができてうれしいでしょうね😆

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

すごく素敵じゃないですか💕お義母さんといい関係性で羨ましいです^_^

• たまこ

たまこ

ありがとうございます✨
    ずっとこの良好な関係でいられるようにがんばります☺️

• 11月27日

素敵なお義母様💕
きっと旦那さんも素敵なんでしょうね😊
うちは、義母はとってもドライな感じで、長い文章送ってもスタンプ1個ポーンっと返ってきたり🤣
その分、義父が長いLINEくれたりします☺️帰省すると、毎回「本当に良いお嫁さんがきてくれて幸せだ」と言われて嬉しくなります。もう10年以上、毎年言ってくれます。何もしてませんが(笑)

娘さんも優しいばあばがいて幸せですね〜💖

• たまこ

たまこ

ありがとうございます✨
    旦那のこともしっかり教育してくれてます😁笑
    kaorinさんの義両親さんも素敵ですね!
    返信文の長さよりも会った時の優しい一言のほうがずっと嬉しいですもんね😊
    お互い優しい義両親を大切にしましょう☺️

• 11月27日