※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊娠・出産

妊娠31週で、頻尿や便秘、不快感があり、2人目の妊娠で身長やお腹の状態が原因か気になる。予定日までの辛さについて相談です。

妊娠31週。

頻尿感がすごいし、
マグネシウムで下痢くらいまで柔らかくしないと
お通じ出ないし、

ご飯食べても首もとまでご飯があるような感じがするし、
上からも下からも常に何が出そうな
不快感が1日中あって辛いです😭

トイレに行っても全然スッキリできない😱

1人目の時はそうでもなかったのに、
2人目だから、、、というのもなにか
関係あるんですかね💦

身長が150センチしかないからでしょうか🌀

お腹の皮も伸びきって痛いし、
予定日まであと2ヶ月あると思うと
果てしない😱🌀

コメント

あこ

こんにちは!
わたしは170センチあるんですが、
同じ状態で、、、、
同時期の妊婦さん見ても人一倍お腹も出ています😭

食べたいけど苦しいし、
食べても満足感得られないし、
これが後期つわりってやつなんですかね😭

  • その

    その

    170センチ!!
    では身長関係ないんですかね🤔
    でもまぁ身長が高くても低くても、これだけの大きさのものがお腹に入ってるんですが、

    そりゃ苦しいですよね😭

    もう少し、頑張りましょうね😭

    • 11月27日
うさこ

151センチの初マタです!!
わたしも30週入ってから同じ状態で食べた後は吐いてました、、、、。
最近はその状態も落ち着いてきて吐くことは無くなりましたが、身長関係あるのかなとか考えてました🤔

  • その

    その

    人より背が低い分、もう完全に達磨体型です😂

    辛いですよねー🌀
    もう割と限界だと思うのですが、あと2ヶ月あるし、赤ちゃんもだいたい倍の大きさになると思うと、ゾッとします笑

    1人目のときはこんなんだったかな🤔💦

    あと少し頑張りましょうね😭

    • 11月27日