※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

切迫流産で大きな血腫ができて、1ヵ月安静だけど変化なし。赤ちゃんは元気だけど、血腫の回復が不安。感染や破水も心配。14週目で不安です。

切迫流産で、おっきい血腫ができた方で
なかなか吸収もされず、排出もされずの方いますか😔?
1ヵ月安静に過ごしてますが検診で見ると血腫、全く
変わらずおっきいままで😢
赤ちゃん元気だったので安心しましたが、いつになったら
この血腫が少しずつでも、よくなるのかわからず。
感染も破水も怖いし不安です。。。まだ14週ですし😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私は体質なのかふたりとも初期に血腫が出来てしまいずっと入院でした。でも18w位には小さくなっていきましたよ😊
不安ですよね😞お気持ち分かります😭😭

  • にこにこ

    にこにこ

    今1ヵ月入院してて退院許可でたんですが、血腫110cc溜まってて😔
    固まってもないからたぶん出てくると思うと言われ💦大丈夫なんかと不安で仕方ありません。赤ちゃん元気に成長していき無事に産みたいです🥺✨

    • 11月27日