※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゆき
その他の疑問

高松市のルーヴでキャラクターケーキをオーダーしたことある方いますか?…

高松市のルーヴでキャラクターケーキをオーダーしたことある方いますか?🥺🍰
子どもの誕生日にしたいのですが、今までキャラクターケーキ頼んだことなくて値段などが分かりません!
土台のケーキはHPで見た感じ値段が分かったのですが、そこからキャラクター1つにつき○○○円みたいな感じで値段上がっていきますか?
よろしければ、写真といくらくらいしたかを教えていただきたいです☺️

香川県 高松市 ルーヴ キャラクターケーキ

コメント

はじめてのママリ🔰

数年前にルーヴでキャラクターケーキ購入しました。うる覚えですが、普通のバースデーケーキ+500円位でしてくれたように思います。
キャラクターの数は関係なかったと思います😊
有名なキャラクターはルーヴで何枚かイラストの候補があり選べます。うちはポケモンだったので、ポケモンの何枚かの候補か選びました。写真持っていったらして欲しいイラストになると思います。
ただ数年前の事なので、問い合わせしてみることをオススメします✨