※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃん
妊娠・出産

デリケートゾーンの毛処理について相談です。妊娠後、毛処理をしていないが、整えたいと思っています。黒ずみや皮膚への影響を気にしています。整え方を教えてほしいです。

デリケートゾーンについてです。苦手な方はスルーお願いします。
デリケートゾーンの処理ってほんとにたまにやるくらいで妊娠してからは毛は剃らない方がいいと聞いていたので妊娠してから一切処理をしていません。元々毛深くて太い方なのでそろそろ整えた方がいいのかななんて思ってます。毛も長くなってきてパンツから飛び出ます🤦‍♀️
でも黒ずみの原因や皮膚を傷つけてしまう元になるのであまりやらない方がいいですよね…整え方など教えてほしいです😔

コメント

💜

柔らかい泡で女用のT字カミソリで整えてますよ!ちなみにカミソリはシックイントゥイションってのを使ってます!

はじめてのママリ

妊娠してお腹大きくなってから処理してないです😂
みんなどーやってしてるんだろうお腹で見えないし!って思ってました😅

ミッフィー

1人目のときも今回もまったくしてないですよ😂
元々毛深いのがさらにジャングルです(笑)

はじめてのママリ🔰

私もボーボーだったり気分で剃ったりしますが、一人目産む直前で看護師さんにじょりじょりされたのが個人的に恥ずかしくて、陣痛中で辛かったので、次はあらかじめ処理しておこうかなって思ってます😅

みかん

ハイ!3人目ともジャングルボーボーです😵
内診の時がほんとに見せたくなくて苦手です…
お腹大きくなってくるともうどうでも良くなるんですが😂
私もシックの剃刀買って、Iゾーンが長いのでなんとかして整えたいです💦