義父母が苦手な方は、どのように接していますか。明日から義父母が新居を見に来るため、準備や料理で疲れています。苦手な義父母と接する際の乗り越え方を教えてください。
義父母が苦手な方、どのように接していますか?
なにか他のことを考えてニコニコしていますか?
明日から義父母が新居を見に泊まりに来ます。
この1週間、部屋の準備や掃除に買い物で既にクタクタです😭
義父の好き嫌いがとても激しく、食べれないものは吐き出すので、料理も10品以上+デザートも作ります。
私の性格も悪いのですが、疲れや嫌なことはすぐ顔に出てしまいます…
疲れているのに苦手な義父母と接さないといけない時、どう乗り越えているか教えてください!!🥺
- ビルス(5歳4ヶ月)
はな
旦那通して話してます🤣話しかけられたら「はい」か「いいえ」しか言いません🤣
料理10品はすごいですね‼︎私なら出前とります💦
吐き出すって汚いですね💧
ビルス
最低限のコミニケーションですね!確かに疲れなさそうですね…やってみます🥺
こちらが泊まりに行った時、義母も毎回10品ほど作っているので辛いです😭😭
早速の回答ありがとうございます😭
コメント