※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日、旦那が、会社の先輩のお家でご飯をご馳走になるようです。奥さん…

明日、旦那が、
会社の先輩のお家でご飯をご馳走になるようです。

奥さんが作ってくださるとの事なので
何かお礼というか手土産というか、
持たせたいと思っています。

相手に気を遣わせない
細やかなお礼、何がいいでしょう?

旦那は友人関係がほとんど無く誰かとご飯行ったり
お世話になることがなかったので
経験がなく困っています😰
ネットで見てもいまいちピンときません..

できれば食べ物がいいかな、と思っています!
先輩の年齢は40代後半です!

コメント

ぴぴ

ご飯をご馳走になるなら
デザートとかはどうですか?
ケーキやモーニングのヨーグルトとか
家族で食べれるようなものとか🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の仕事が終わった後そのまま向かうので
    生物は避けたいところです😭

    • 11月27日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    前もって準備しておかないとダメな感じですか?
    向かう前にお店によっていけるなら
    ケーキがおすすめかなぁと思いますが…🙌
    前もって準備しておくなら
    少し地味になりますがお煎餅とか
    要冷蔵じゃないものですかね?

    • 11月27日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    クッキーとかはどうでしょう?
    ネットだと可愛いのあるだろうし
    ちょっとはオシャレに見えますし👀!

    • 11月27日
はじめてのママり🔰

お酒を飲まれるならお酒。
ビールかワインですかね。

もしくは、お菓子や、果物がいいかと。
お子さんがいらっしゃるならお子さんの年齢に合った本やクリスマスのお菓子みたいなものとかどうですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘さんがいますが成人してます😭

    • 11月27日
ママリ

お酒と奥さん用に焼き菓子とかですかね🤗