※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣きべそママ
子育て・グッズ

子どもの活動時間について、ハイハイやつかまり立ち、つたい歩きを楽しんでいるが、じっとして遊ぶことが少ない。2時間ほど遊ぶと疲れて寝るが、お昼寝はしない。体力に心配があるか相談。

お子さんの活動時間ってどのぐらいですか?

うちの子ハイハイやつかまり立ち、つたい歩きをマスターして起きているときは何かしら動いてます💦
じっとしておもちゃで遊んでいることが少ないです。

最近、2時間ぐらい動いたら疲れるのかぐずってしまい寝かしつけると30分〜2時間は寝ます💦
もともとお昼寝とかはしない子でした(´ㅂ`;)

体力がないのかと心配になります💦
普通なんですかね?💦

コメント

𖤐mam🍓

まさに!!うちの子も最近よく寝ます😂
このあいだまで 20分くらいしか寝なかったのに‼️

  • 泣きべそママ

    泣きべそママ

    同じ月齢ですね(´ ω` )
    そうゆう時期なんですかね(´°‐°`)

    急にお昼寝とかするから体力の問題?良く動くから?体がしんどい?
    って不安になって…(´ㅂ`;)

    • 7月29日
  • 𖤐mam🍓

    𖤐mam🍓

    かなりつかまり立ちが激しくて(^_^;)
    疲れるのかなー?って、思ってました😂
    今日も珍しく午前中2時間近く寝て 今も深い眠りについてます😂

    • 7月29日
  • 泣きべそママ

    泣きべそママ

    うちもつかまり立ちやハイハイが激しくなってます(๑°o°๑)
    やっぱり体力を使っていて疲れているんですね(´ ω` )

    • 7月29日