※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明太子ママ
子育て・グッズ

30歳の福井市在住のママがママ友を探しています。子育てやランチ、遊び、将来的にはお酒も楽しみたいです。年齢は気にせず仲良くしてください。

福井県福井市在住の30歳、2歳の長男と来年1月に2人目出産を控えている者です😊🍀
県外から嫁いだこともあり、ママになってから中々お友達が出来ず…です🙌💦
今はコロナで中々難しいかもしれませんが、子育てに限らず色んなことをお話したり、一緒にランチや遊びに行ったり出来たら嬉しいです😊✨
何人か集まってママ友会とかもしたいですね🥰
ゆくゆく子育てが落ち着いたらお酒飲んだり…とかもしたいですね🤫野望は沢山あります(笑)
年齢はお幾つの方でも気にならないので是非仲良くしてください🤩
私自身、母子家庭で育ってるのでシンママは応援してます❗ので、シンママの方もぜひ仲良くしてください😊🍀

コメント

deleted user

福井市在住の28歳、3ヶ月の息子がいます!👶
わたしも県外から来て友達がいないです、、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

  • 明太子ママ

    明太子ママ

    こんにちは😊✨
    3ヶ月だとふっくらしてきて可愛い時期ですね🥺💖
    ぜひ仲良くしてください🥰

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だいぶポチャポチャになってきました〜!!
    今日2回目の予防接種してきました💉
    こちらこそ仲良くしてくださーい😍

    • 11月27日
  • 明太子ママ

    明太子ママ

    顔つきも何となく変わってきて一日一日見逃せない日々ですね〜🥺✨
    まだまだ頻回授乳で大変と思いますが、身体休められる時に休めて風邪も気をつけてくださいねー❗

    • 11月28日
おま

福井市住み、33歳
1歳半の息子がいます😊
よかったら仲良くしてください〜♬︎♡

  • 明太子ママ

    明太子ママ

    ぜひ仲良くしてください〜🥺✨
    いろんなこと出来るようになって、これから益々やんちゃ盛りですねー🤣👏💖

    • 11月28日
  • おま

    おま

    なんでも自分でやりたいって感じで
    大変ですよ〜🤣💕
    それも成長なんですけどね‪(*ˊᵕˋ* )

    • 11月28日
  • 明太子ママ

    明太子ママ

    うちの息子もなんでも自分でやりたい❗やらないと気が済まない❗て感じで色々とぐちゃぐちゃです😂🙏(笑)

    • 11月29日
  • おま

    おま

    同じですねぇ😂(笑)
    2人目女の子なんですねぇ〜!
    いいなぁ‪(*ˊᵕˋ* )

    • 11月29日
  • 明太子ママ

    明太子ママ

    すみません、返信遅くなりました💦
    そうなんです❗一応予定では女の子です🙆‍♀️💖
    元々2人がいいねって言っててうまく男女1人ずつなので、これで妊婦生活は無事卒業できそうです(笑)

    • 12月5日
  • おま

    おま

    いいなぁ💕
    うちも2人目は女の子が
    いいなと思ってます🥺

    • 12月5日
  • 明太子ママ

    明太子ママ

    男女ひとりずつだと嬉しいですよね〜☺️✨
    2人目はぜひ女の子だといいですね🥺💖

    • 12月8日
  • おま

    おま

    男の子も可愛いけど
    どっちも欲しいなぁーと思う💕
    息子保育園行ってるんですが
    ママさんとの交流とかないから
    なかなかママ友出来ないんですよねぇ(๑´^`๑)

    • 12月8日
  • 明太子ママ

    明太子ママ

    男の子も可愛いですけど、女の子も違う可愛さがありますもんね🥰
    うちの子も通ってますが、コロナ禍でイベント事もなかったですし1人目ってのもあってかご挨拶程度でママ友と呼べる方は私もいないですね〜😭

    • 12月9日
  • おま

    おま

    どっちも育ててみたいですね☺️
    先月発表会で同じクラスのお母さんと
    初めて顔合わせたくらいですもん(笑)
    話もしなかったですけど🤥
    しばらくはママ友出来なさそう🥺💦

    • 12月9日
  • 明太子ママ

    明太子ママ

    なかなか喋る機会というか、話すきっかけってないですよね〜😂
    親同士が交流するような機会ってあまりないですし、私は園で無理にママ友作らなくてもいっか〜て感じで気楽に考えてます(笑)
    子供が大きくなるとまた変わるかもですしね☺️

    • 12月10日
  • おま

    おま

    きっかけ全くないね(´°‐°`)
    コロナなくても私人見知りなので
    どーやってママ友作っていいか
    分からんかったけど(笑)

    • 12月11日
青葉

福井市住みの28歳、2歳1か月の息子がいます☺️

私も秋に引っ越してきて、こちらに友達1人もいないので、是非仲良くしてください✨✨

  • 明太子ママ

    明太子ママ

    うちの子ももうすぐ2歳1ヶ月です😊✨
    なかなかやんちゃ坊主になってきましたー😂
    是非ぜひ仲良くなってください😍

    • 11月28日
mus

30歳で来月に2人目出産予定です!
コロナで他のマタママさんと関わる機会がないですよね💦
よかったら仲良くして下さい⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

  • 明太子ママ

    明太子ママ

    同じ歳で同じ時期に2人目ご予定❗
    コロナで不安ですよね😢💦
    立ち会いとかも多分無理そうですしね😭
    是非ぜひ仲良くしてください〜🥺✨

    • 11月28日
ちゃむ

是非仲良くしましょ〜🤷🏻‍♂️♡
ママ友何人かでよく遊んだりするので、ぜひっ🤪✨

  • 明太子ママ

    明太子ママ

    ぜひ仲良くしてください🥰
    来年すぐ出産予定なので、いまはあまり身動き取れないのですが、落ち着いたら参加したいです🥺✨

    • 11月29日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    よろしくお願いします₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

坂井市在住32歳、4ヶ月の娘がいます!
私は嶺南の方から来たのですが…友だちが少ないです。
よろしくお願いします‼︎

  • 明太子ママ

    明太子ママ

    ぜひ仲良くしてください😊💖
    4ヶ月ベビちゃん可愛いですよね✨
    首も座って安定感出てきた頃ですねー🥺✨

    • 12月5日
m

鯖江市ですが、今年31才、
多分上の子も下の子も明太子ママさんのお子さんと同級生かもです☺️❣️仲良くして下さい🎶
上の子2019.3生まれ、下の子2020.5生まれです🎶

  • 明太子ママ

    明太子ママ

    上の子2018.11産まれ、下の子2021.1予定なので2人とも同級生ですねー❗
    しかも性別も一緒😳💖
    いろいろ同じ年頃のお話できたら嬉しいです🤩✨

    • 12月5日
ゆき

坂井市住みの26歳で、2歳と0歳の息子がいます😃
私も結婚を機に県外から来ました!
よかったら仲良くしてください😆

  • 明太子ママ

    明太子ママ

    こちらこそ、ぜひぜひ仲良くしてください😊✨
    嫁いできたばかりの時は福井訛りにびっくりしますよねー😂
    男の子2人のママ❗これからやんちゃさん2人楽しみですね〜☺️✨

    • 12月5日
  • ゆき

    ゆき

    お子さん2人とも同級生ですかね?嬉しいです😊!
    福井訛りびっくりしました🤣圧倒されてました😅‼️
    2人目女の子なんですね!✨
    男の子2人は大変そうです、今から覚悟してます😂笑

    • 12月5日
  • 明太子ママ

    明太子ママ

    もしかしたらそうかもしれないです!😳✨
    同級生嬉しいですよねー🤩💖
    坂井市の方だと訛りが凄いって聞いた事あるので、もしかすると福井市よりも訛ってるかもですね(笑)
    うまいこと2人目女の子でしたー✨
    これで妊婦卒業です(笑)
    男の子2人だと将来は頼もしいですけどね〜🥰

    • 12月8日
  • ゆき

    ゆき

    そうなんですか?!福井市と坂井市でも訛りの度合いが違うのは初耳でした😂
    年取ったことのこと考えると女の子1人は欲しいなと思うので、私まだ後1回は妊婦になるかもしれません😂いつになるかは分かりませんが、、、笑

    • 12月11日
あいちゃん

初めまして
私も県外から来て、今坂井市に住んでいるんですが、近くに友達がいません〜よかったら仲良くしてください😊✌️

  • 明太子ママ

    明太子ママ

    はじめまして😊🍀
    ぜひ仲良くしてください🥺✨
    コロナなど落ち着いたら是非遊びましょう〜🙌✨

    • 12月10日
あいちゃん

コロナがいつまで続くのって感じです😭
遊びましょ〜😊
妊娠中なので支援センターは行ったりしてないんですか〜❓

おはな

福井市在住で、7か月の息子がいます👶2か月前に県外から引越して来ました✨✨
まだ引越して来たばかりで、ここ2か月間は、息子としか話してないような気がします😅💦
子供は同級生になりますね❣️
宜しくお願いします💕💕