※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

冷凍のケーキって冷凍のままだと何日くらい持ちますか?来週娘の誕生日な…

冷凍のケーキって冷凍のままだと何日くらい持ちますか?

来週娘の誕生日なんですが、他県から義母が冷凍のケーキを送ったと💦以前、申し出があったときに丁重にお断りしたのに…です。
当然こちらはこちらで用意してます。

クリスマスまで持つならクリスマスに食べてもいいかなと思うのですが、さすがにダメですかね😣

私自身、ケーキがあまり好きでなく、しかも今悪阻でむしろ触れたくないレベルなので、あまりケーキ食べる機会を増やしたくないです😭

コメント

ミク

クリスマスまでは厳しいかなって思います💧

私なら燃えるゴミ直行ですが(笑)
ご主人に食べてもらいましょう!

• ママリ

ママリ

やっぱり厳しいですかねー💦
    断ったのに何で送ってくるかなー😭

• 11月27日
ママリ

冷凍ケーキなら一ヶ月くらい持ちそうな気がするので、私ならクリスマスに食べるかな?と思います。
ケーキに賞味期限書いてあるのではないでしょうか?届いたら、それ見て判断されてもいいかもですね😊

• ママリ

ママリ

賞味期限次第ですね!
    間に合うことを祈ります✨
    1ヶ月くらい持つといいなぁ。

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

友人か実家や兄弟にほしいか聞いて届いたらすぐ送ります!

• ママリ

ママリ

それが…詳しく聞いてないんですが、前に聞いてた話通りだと娘の写真を元に作られたケーキな予感が…
    家族ならまだしも、友人にはあげられそうにないです😂

• 11月27日