※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さもさ
妊活

妊活中で女の子産み分けに挑戦。タイミングは11/24に取れず11/25に取ったが、排卵は11/26午後〜夜。2日前のタイミングはOK?

妊活中でして、今回初めて女の子産み分けに挑戦しました☺️

タイミングについてなんですが、11/26(木)排卵予定で11/24(火)に最後のタイミングを取る予定だったんですが、忙しくてタイミング取れた時間が日付を跨いだ11/25(水)am1:00頃でした😅
これは、ちゃんと2日前にタイミング取れたことになるんですかね?😂

ちなみに、基礎体温が11/27(金)から高温期に入っていて11/26(金)午前中に卵胞チェックしてもらったところまだ排卵していなかったため、その後の11/26(木)の午後〜夜にかけて排卵してます

コメント

deleted user

排卵日が確実でしたら時間を
1時間またいだ位で問題ないです!
4人目の時私も2日前の夜中で
同じ感じでした!
逆に男の子羨ましいです😭😭

  • さもさ

    さもさ

    卵胞チェックしてもらってその時点で20.9mmと言われ今日、明日で排卵すると思うって言われたので、排卵日は確実だと思います!!🙆‍♀️

    4人!すごい!
    4人とも女の子ってですか?◡̈♥︎

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それでしたらタイミング
    大丈夫だと思います😊💕

    4姉妹です♥
    男の子羨ましいです😭

    • 11月27日
  • さもさ

    さもさ


    よかったです!
    これで妊娠してくれたらいいんですが2日前で妊娠できるのかなという不安が🥺笑

    逆に女の子羨ましいです🥺✨✨
    うちは、2人とも男の子なので女の子憧れます😭✨

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2日前が女の子希望なら
    バッチリタイミングですよ♥


    2人も男の子羨ましいです😭
    逆にどうしたら男の子産まれるか
    教えて欲しいです(´・ω・`)

    • 11月27日
  • さもさ

    さもさ


    子供は3人までと決めているので女の子だと嬉しいです☺️✌️✨

    2人とも何も気にせず妊娠したら男の子でした😅
    姫心mamaさんも産み分けとか挑戦しましたか?🤔

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    女の子産まれるの願ってます💕


    今回男の子産み分けしようと
    ゼリー買いました!笑
    4人共女の子気にせずに2日前
    基準でタイミングで4人おんな
    でした笑

    • 11月27日
  • さもさ

    さもさ


    ありがとうございます😭❤️

    と!なると5人目ですか?😳✨

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    跡取りが必要でラスト5人目
    です😊笑

    • 11月27日
  • さもさ

    さもさ


    なるほど!
    跡取りとなると男の子欲しいですよね😭
    次の子が男の子来てくれますよう私も願ってます✨

    • 11月27日