※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
産婦人科・小児科

3歳の息子がインフルエンザの予防接種を受け、翌日から腕が腫れて痛痒い。同じ経験の方いますか?病院に行っても同じですか?

3歳の息子がインフルエンザの予防接種を受けたのですが、、
次の日からパンッパンに腕が腫れています。痛痒いみたいです。
熱はなく元気なのですが、同じような方いらっしゃいますか??何日くらいで引いてきましたか?
病院に行っても一緒ですよね(´・ω・`)?

写真分かりにくいですが、
一回り、ふた回りくらい太くなっちゃってます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供では、ないんですが
私もこないだ打った次の日から
腫れと熱もってる感じでしたが
よくあることなのでそのまま放置したら1週間しないうちに治りました😔

ママリ

子供は腫れませんでしたが、私が打った時すごい腫れたり、かゆくなりました💦
熱なくな元気なら大丈夫な気がします!

心配なら小児科に電話して聞いてみてもokだと思います😌

🧸mimi🧸

さすがにふた回りも腫れたら心配なので、病院に電話して確認します😭♥️