※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみぞう
子育て・グッズ

現在、ゲンキのパンツMを使用中。ウエストに跡がつくため、他のオムツも試したが、ゲンキが一番。太もも部分にも跡はつくが、メリーズは良かったが被れたためやめた。ゲンキでも被れるので、再度メリーズを試すか、Lサイズにするか悩んでいる。テープタイプと併用しているが、寝返りするためパンツタイプも欲しい。

オムツについてです。
現在、ゲンキのパンツMを使ってるのですが、ウエストにくっきり跡がつきます。
太ももが大きいので色んなオムツを試した結果、ゲンキになりました。
太もも部分はウエストよりは跡はつきませんが、やはりつきます。
メリーズを試してよかったのですが被れてしまい、数枚でやめました。
ゲンキ使ってるときも被れはあるので、またメリーズを試してみるか、Lにするべきか迷ってます。
テープタイプと併用してますが、寝返りするのでパンツタイプもあったほうが便利なんです。

コメント

二人のママ♡

うちは跡がついてきたのでLにサイズアップしました\(^o^)/

7ヶ月のときにはもーつかまり立ちしてしてたのでパンツタイプにしましたが
動き子ならパンツタイプの方が変えやすいです(^ω^)

小さいオムツしてると足によくないってのも聞いたことありますよ(>_<)

• くみぞう

くみぞう

そうなんですか⁉
    テープタイプはまだMで大丈夫そうなので、パンツタイプはLを試してみます🎵

• 7月29日
  • 二人のママ♡

二人のママ♡

そうみたいですよ(>_<)
    やっぱり窮屈なんで足の形とかにも影響してくるんだと思います(>_<)

試してみてください!

• 7月29日