※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyapi(25)
ココロ・悩み

友達との土曜日の約束について、友達が大阪に行くことが多く、自分は京都北部に住んでいるため、2ヶ月の赤ちゃんがいる場合、控えるべきか悩んでいます。

コロナ第三波😂😂😂
今23歳で友達は独身の子が多くて、友達はいろいろ出かけたりしています。土曜日会う約束してたんですけど2ヶ月の子いたらやっぱり控えるべきですよね、ちなみに友達は兵庫県民ですが大阪とかによく遊びに行ってます、私は京都北部です😭

コメント

(´-`)oO

子供さんまだ月齢低いですし私なら控えちゃいます(>_<)友達が結構出かけたりする子なら尚更です(>_<)

  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    ですよね…友達とは会いたいけど控えるべきですよね😭

    • 11月27日
deleted user

私なら行きません。
娘の保育園の保護者の方が
25日陽性になり、お子さんも
25日まで登園していたそうなので
尚更です。

  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    どこで何があるかわからないですもんね!控えることにします😂

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お子さんの検査結果待ちですが
    休園になる可能性も出てきてます。

    今は控える事が一番良いと思います!

    • 11月27日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    今後またおさまってきたら会うことにします🙆‍♀️

    • 11月27日
ママリ

わかりますー😞私も23で、周りは独身、結婚してても子供がいない子が多いので色んなところ行ってるのインスタであげたりしてていいな〜ってみてます😣
生後二ヶ月なら、まだ行くのは控えますかね😭

  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    仲間がいた〜😂😂😂😂
    そうなんですよ、まあ全然理解のある友達なのでいいんですが、
    せっかく楽しみにしてたのに〜つら笑笑

    • 11月27日
S

私も23歳です!
やっぱり今の状況と子供の事を考えたら外に出れないなと思います😣
なってからじゃ遅いですからね😭

  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    そうですよね、またにします!

    • 11月27日