※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*
産婦人科・小児科

風邪かもしれません。病院受診を検討してください。予防接種は問題ないかもしれません。寝れているようです。

昨日で2ヵ月になりました。
昨夜から、鼻の奥がグズグズしていて、奥の方に鼻水ある感じです。くしゃみ連発していて、さっきくしゃみと一緒に大きな鼻クソが出てきました💦

それでグズグズだったのかなー?と思ってたら、まだグズグズしてます。くしゃみもその後も連発💧
風邪ですかね?病院受診かな?

また、今日、午後から初めての予防接種を入れてますが、どうしたらいいと思いますか?💦

ミルクの飲みはいいし、機嫌も悪くはないです!
夜も寝れてましたし、熱もないです(37.0度)

アドバイスお願いします😭

コメント

向日葵🌻

末っ子がもうすぐ4ヶ月になりますが
咳してて病院いきました!
鼻水が喉に落ちて咳してるみたいで
鼻吸ってもらいましたが
うちのかかりつけでは半年までは
酷い時以外は薬を飲まない方が
いいって言われて様子見になりました✨
条件は熱が無いことと
機嫌がよくミルクも飲むことです!
鼻水だけでも吸いにきたらいいよ〜!と言われて
酷くなればまた連れてきてと言われました😚

  • ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

    ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

    とりあえず、予防接種に行った時相談してみたらいいですかね?上の子もお世話になっている先生なので。

    機嫌はいつもと変わらないし、熱もないです。

    • 11月27日
  • 向日葵🌻

    向日葵🌻

    とりあえず午前中のうちに電話して
    確認とってみたらどうですか?😚
    行って打てないってなると大変ですし✨
    たしか熱がなければ基本打てますよねー!

    • 11月27日
ミミ

予防接種のときに相談で良いと思います☺️
お薬はまだ飲めないかなと思うので
吸い取ってあげると楽にはなりますよ

  • ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

    ジョウハルmama◡̈⃝︎⋆︎*

    ありがとうございます😊
    今日、予防接種できるかな〜?
    これくらいの症状なら予防接種できますかね?まぁ、先生によるんでしょうが😅

    • 11月27日