※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami
子育て・グッズ

7ヶ月から和光堂ベビーフードを考えています。二回食でベビーフードだけでいいか迷っています。疲れてイライラするのでベビーフードに頼りたいけど、何か悪いことがあるでしょうか?

7ヶ月になったら和光堂ベビーフードのみで
いこうと思ってます
7ヶ月なりたての頃って
この量食べれる子って食べれちゃうんですか?
またはこれに何かプラスしてあげてますか?


二回食どちらともベビーフードは
やめた方がいいんでしょうか?💦
正直仕事しながら帰ってきて下の子の
離乳食作るのは最初頑張っていましたが
疲れて上の子にイライラしてしまう事が
増えてベビーフードに思いっきり
頼ろうと思ったのですがベビーフードのみじゃ
何か悪い事があるんですかね?💦

コメント

ミク

育休中でしたが9割BFでしたよ✨
元気に育ってるので大丈夫ですよ♫

  • manami

    manami

    良かったです🥰💗

    • 11月27日
ゆう

これにお粥少し混ぜてプラスおかずのベビーフードあげてました😊
うちの上の子全部ベビーフードで育ちましたけどなんの問題もなく元気ですよ😆

ママリー

うちは小食だったので全然この量は食べられませんでしたが、食べる子ならこれにプラスしてフルーツとか、スープとかもいいかもですね💡

うちの子は手作りはたべなかったので、ほぼベビーフードでした😅