※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お金・保険

奨学金の支払いが遅れた場合、再度引き落としは可能か、それとも翌月に持ち越しになるか知りたいです。

至急お願い致します🙇‍♀️💦
主人の奨学金が毎月27日に引き落としなんですけど、昨日お金を入れておくのをすっかり忘れてました😓

今朝の7時頃に入金しましたが、、、今日中に再度引と落としあるかわかる方いますか❓
それとも1回ダメな時点で来月に持ち越しでしょうか?

忘れてしまったことは私の落ち度です😖

奨学金は日本学生支援機構からです。

コメント

ちゅる(29)

確か別に日また再度引き落としだったと思います🤔

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    HP見たら、翌月に2ヶ月分の引き落としとしか書いてなくて💦
    1回のみなのかな…😖

• 11月27日
はじめてのママリ

同じとこで奨学金借りてて当日の朝入金したこと何度かありますが、再引き落としされたことはなくて翌月に2ヵ月分まとめてですね💦

• りんご

りんご

ありがとうございます😭😭
    やっぱり今日中に再度引き落としはないんですね…💦
    助かりました🙇‍♀️🙇‍♀️ありがとうございました❗️

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

銀行によっては午後も引き落とししてくれるところもあるし、もし今日ダメでも来月引き落としされますよ☺️また、その1回で信用無くすことはないみたいです!
私も前にやらかして問い合わせしたら、よくありますよ〜と言われほっとしました😂笑

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    来月に引き落とされることは知ってるのですが、今日もう1回やってくれるかが知りたくて💦
    信用のことも気にしてなくて、ただ今日引き落とされないかが気になってます😅

• 11月27日
りんご

皆さま昨日はコメントありがとうございます💕

昨夜寝るときにダメ元でチェックしたら、無事に引き落とされてました❗️
ご参考までに🙇‍♀️🙇‍♀️