※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
お金・保険

貯金100万円を資産運用したいです。あおぞら銀行が気になりますが、他にもいい手段があれば教えてください。

貯金100万円を資産運用したく、どのような形にするか悩んでいます。
あおぞら銀行が金利が高めと聞いて、今気になってるんですが他にいい手段などあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

日経株価好調なので資産運用なら金利狙いより投資に回してはどうですか?
楽天銀行と楽天証券でマネーブリッジできるので便利ですよ😊

はじめてのママリ

つみたてNISAが最もオススメです。
現在、最大25年間利率からの税金が非課税で低リスク、ハイリターン(定期と比べて)が期待できます。

定期だと、年利から20.3%引かれてしまいます。
それがないと思えば、25年間100万運用すれば、倍になる事も夢じゃないと思います。

ウェルネスナビのロボアドバイザーで資産運用しています。ロボットが勝手に運用してくれるので、楽です。
半年前に50万預けて今見たら、7%利益が出ていたので、3万5千円利益が出ていました✨
追加で入金しました。積立NISAを限度額いっぱいやった残りを運用するのはどうですか?

つみたてNISAがいいですよ。
ジュニアNISAもいいと思います。