※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

陣痛、出産の時は2人目無理!1人でいい!こんな思いしたくない!って思って…

陣痛、出産の時は2人目無理!!1人でいい!こんな思いしたくない!って思ってたけど、
出産して生後8日目の娘がいますが、可愛くて可愛くて
娘を見てたらもう1人欲しい!!って最近思うんです😂😂
あんなに痛い思いしたのに、また欲しいって思えるの凄いですよね!

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます☺️💕🎉

わかります!!私も全く同じ事をさっき思ったところです😂

私は今回2人目で陣痛の進みも早い分痛みも1人目より強く感じて、もう無理!って感じでした。
元々子供も2人の予定なので、産まれた時はもうこれで一生この痛みとはおさらばだ!わ〜い🙌って思ってたのに、不思議ですよね😭💦笑

休める時に休んでお身体大事にしてください☺️

はじめてのままり

出産おめでとうございます
お疲れ様でした☺️

やっぱりそう思っちゃうもんなんですか?🤩
わたしも2.3人どっちか欲しいのですが1人目の陣痛に耐えれるのかな、と思いながら2人目欲しいね〜なんて話してます🤣
不思議ですよね💕

ママリ

それすごい分かります!1人目の時、陣痛痛すぎて心折れかけて「もう2人目とか無理‼︎‼︎」って思ってましたが、退院する頃には痛みも忘れて笑💦無事に2人目も生めました!1人目経験してるから2人目の陣痛出産は大分スムーズに感じました(^^)