※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ*
雑談・つぶやき

今日、スーパーで買い物終わりに下の娘が何か気に食わないことがあった…

今日、スーパーで買い物終わりに下の娘が何か気に食わないことがあったのか、きゃーー!!と甲高い声を出したんですが、ちょうど前を歩いていた70代程のじいさんにうるさいなぁ💢と振り向かれて言われ、頭にきました。目があったので逸らさずにずっと見てやったら黙りこきましたが、うるさくてもいちいち口に出すなって思ったよ。
親の私でもうるさいと思ったけど、イヤイヤ期突入してる子供なんだから仕方ないでしょ、と思ったしなんて子育てしずらい世の中なんだろうと思いました。お前だって子供の頃は同じようにうるさかったんだから黙れ!と言いたくなりましたが、横を素通りして帰りました。
以上、愚痴でした。お目を汚し失礼しました。

コメント

☻

腹立ちますねぇ〜
何か言いたいけど、子供に危害が加えられるとたまったもんじゃないから、こっちは控えめにしてるだけだから、本当、勘違いすんなよって言いたいですね☺️