※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳して2週間経ちますが、まだ3回起きます。いつになったら夜通し寝てくれるのでしょうか。産後、最高で7時間寝たことがあり、そろそろ夜通し寝かせてもいいですか?

夜間断乳して2週間経ちますが、未だに3回とか起きます。。
いつになったら夜通し寝てくれるんだ。。
産後、最高記録が3、4ヶ月くらいのときに7時間寝てくれたのが1、2回ある程度。。そろそろ夜通し寝させてくれても良いんじゃないか???

コメント

しーまま

私も同じ時期に夜間断乳してみましたが、1ヶ月経っても起きてました😂
その後娘が体調崩して離乳食を全然食べなくなり、夜中も辛そうでなかなか寝付けずだったので、また授乳再開してしまいました💦
なのでそのまま昼も夜も授乳を続けていましたが、1歳半を過ぎたら突然朝まで通して寝るようになりました🙄
結局1歳9ヶ月で昼も夜も(夜は寝る前と寝起きくらいですが)まとめて完全断乳で終わりました💡

ちちぷぷ

上の子は昼間も卒乳したときから夜も寝るようになりました!
下の子はたまにヒンヒン言ってますが寝てますね😂