※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
家族・旦那

皆さんなら2ヶ月の赤ちゃんにもお年玉あげますか?義妹のところに3人目が…

皆さんなら2ヶ月の赤ちゃんにもお年玉あげますか?

義妹のところに3人目が産まれました。
お正月の頃には2ヶ月です。

正直大っ嫌いな義妹なのでその義妹の子なんて全く可愛くないし興味ないしうちは2人なので人数差があるだけでこっちは多く出さなきゃいけないしと真っ黒な感情があります😅
でもそれはさすがに仕方ない事なのでもちろん全員にあげてるし今回の出産祝いも渡してます。
ただ、来年のお正月はまだ2ヶ月の赤ちゃんなので3人目の分もいるかなーと迷います💦
嫌いだから余計なんだと思いますが😅

やっぱりここは平等に2ヶ月の赤ちゃんであろうとあげるべきですか?

コメント

ママリ

うちは上の子が12月1日生まれでお正月の時はちょうど1ヶ月だったんですが
義兄からは貰わなかったです!
こっちからはあげましたが💦
貰うようになったのは1歳すぎてからです!

• おかん

おかん

遅くなりすみません!
    貰わなかったんですね!
    来年はもちろんあげようと思うんですが悩みます😭
    ありがとうございます😊

• 12月2日
娘のママ

あくまでもうちは、ですが、赤ちゃんとか関係なく生まれてからは渡してますよー(^^)!

• おかん

おかん

遅くなりすみません!
    それが一番理想ですよね✨
    私が義姉大っ嫌いという関係のない感情が出てしまってダメですよね😭
    ありがとうございます😊

• 12月2日
ママちゃん

4ヶ月でしたが貰いました!
なのであげます!

• おかん

おかん

遅くなりすみません!
    貰ったらこちらも気持ちよくあげられますね✨
    うちは人数も違う、義姉大っ嫌いという関係のない私の感情が出てしまいそれはダメと分かってるのに今年はいいでしょって気持ちが正直あります😭
    ありがとうございます😊

• 12月2日