※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぐっちゃん
家族・旦那

旦那にイライラします。仕事から帰ってきてすぐゲーム。息子👼「パパ!」…

旦那にイライラします。仕事から帰ってきてすぐゲーム。息子👼「パパ!」
旦那💩「、、、。(ゲームに夢中)」
私 👩  「話しかけてるよ」
  💩 「まって」
  👩「可哀想。」
  👼👩一緒に遊ぶ。
帰ってくるのが大体17時〜18時。息子が寝てからでもゲームなんてできるのにと思ってしまう。寝かしつけも私だし。休みの日は、パチンコ行くか友達の家に夜中から遊びに行くし。お金がなくてパチンコ行けなかったらしたら
💩「無駄な時間だわ」ってキレ気味だし。こっちは自分時間すらない中、ワンオペの現在妊娠7ヶ月。4ヶ月ごろ切迫早産になって安静にしろって言われたけど、今と変わらない状況で息子が第一なので全て我慢してきました。
休みの日も家事とか手伝ってくれるわけでもないし、一から十まで全て私。この前で二人目出産して大丈夫なのか心配。立ち合いも来ないで欲しいと今は思います。

コメント

すみません、ご主人が💩マークで笑っちゃいました。笑
毎日家事に育児におつかれさまです。
少しは目を奥様やお子様に向けたら良いのに。子供なんてゲームより遥かに面白いのに損してますよね😚

• えぐっちゃん

えぐっちゃん

💩で十分ですよ笑
    最近イヤイヤ期に入ったんですが、それがまた見てて可愛いんですよ😍よく喋るようになって、観察してます👀

• 11月26日