※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

口角あげたり笑ったりすると口角の横に深い窪みができます。それがほう…

口角あげたり笑ったりすると口角の横に深い窪みができます。それがほうれい線上にあるため、笑った後に窪みのところがシワとして残ります(T . T)

お化粧する際にほうれい線の部分は薄く塗るようにしていますが、やはり笑うとシワと分かります💦22歳です^^;
まだ20代前半なのにほうれい線に悩むとは、鏡を見るたびにショックです・・・窪みの部分は色がくすんできました。

更に、肌の色が明るめなのですが、最近ホクロが増え、頬にシミもできてしまいました。日焼け止めはつけるようにしているのですがこれもまたショックです💦

特にほうれい線について今からどのようなケアができるでしょうか⁈(>_<)

コメント

makana♡ᵕ̈*⑅

コットンに浸した化粧水でパッティング→美容液・乳液・クリームの順にマッサージですかね✨
ほうれい線に対して垂直に下から上にパッティングや乳液などいれていくといいですよ!!
ついつい上にマッサージしがちですが、ミミの方向に向かって、ほうれい線に垂直にがポイントです✨
優しくリンパ流す感じで毎日やると変わりますよ♡♡

• みかん

みかん

詳しく書いて頂き、本当にありがとうございます!!努力あるのみですね!さっそく頑張ります!!

• 7月29日
ちょろぺん

シルク姉さん、ほうれい線
で検索してみてください。
私もほうれい線が気になってこのやり方でずっとケアしてましたら、すごく薄くなりました!

• みかん

みかん

調べてみました!結構キツイですね💦
    小顔にも効果ありそうです!
    気軽に出来そうなのでほうれい線に負けないために頑張ります(>_<)!

• 7月29日