※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーくんママ
サプリ・健康

生理について教えてください。11月8日におりものに少し血が混じる程度の…

生理について教えてください。

11月8日におりものに少し血が混じる程度の出血があり、「あ、生理きたかな」と思いタンポンをしました。
ですが、2日間ほどほんの少しだけ血が付いているだけの状態で、その後いつも通りの量になりました。
ですが、生理痛がひどく、帝王切開の傷口が痛むような痛さで、前かがみになりながら歩くくらい痛かったです。
今までで1番酷い生理痛だったように思います。
1週間程度で生理が終わりました。
でも、3日前くらいにまた出血し、何だろう?と思いながらもあまり気にせずに2日ほどで血が出なくなりました。
出なくなったと思ってさっきお風呂入ろうと思ったら、結構な量の出血がありました。
不正出血?何かの病気?生理が2回きた?
分からなくて病院に行くべきか悩んでいます。
生理不順ではあるみたいで、何ヶ月も来ないことはないですが、1ヶ月来ないことはたまにあります。
1ヶ月に生理が2回きたことはありません。
帝王切開した時に子宮筋腫が複数あり、小さいから様子見でいいとも言われていました。
数ヶ月前に生理が来なかったのと、筋腫のことも気になったので婦人科に行った時に、筋腫は全然小さいから問題はないと言われました。

ストレスなどで不正出血したりはありますか?
病院行くべきでしょうか??🤔

コメント

haha⋆*

一度、病院に行った方が原因が分かり安心すると思います!

  • ひゅーくんママ

    ひゅーくんママ

    ありがとうございます!
    風邪をひいてしまったので、今日行くのは見送って、また近々行こうと思います!

    • 11月27日