
出産祝いののしの名前は、夫の苗字で大丈夫ですか?それともフルネームがいいでしょうか?皆さんはどうしていますか?
夫の会社の先輩に出産祝いを送ることになりました!
出産祝いののしの名前の部分は、夫の苗字だけでしょうか?それともフルネームの方が失礼じゃないですかね🥺?
ネットで調べてもどちらでもいいみたいなものから、久々に会うとかじゃなければ苗字だけでいい、フルネームじゃないと失礼など色々書かれてて💦
自分がもらった時のことをもう覚えてなくて、、みなさんこちらから贈る場合は名前の部分は苗字だけですか?フルネームにしていますか??
教えてください💦
- oka(6歳, 8歳)
コメント

はち
私が貰ったものは全部、フルネームでした😊
お返しするのに漢字とか見たらわかるので有難かったです🥰
oka
ありがとうございます✨
なるほど!フルネームの方がいいですね🥰フルネームで注文しようと思います!助かりました😆