※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

体調不良について産後5ヶ月になりますが、更年期障害のような症状があり…

体調不良について

産後5ヶ月になりますが、更年期障害のような症状があります。
内科にいきましたが血液検査すると軽い風邪もあるっぽいです💦
具体的にいうと、熱はなく、内科でもらった薬も効いてるのか鼻水や咳もありません。
ですが夜になると発汗したり、日中息苦しくなったり、胸焼けのような症状もあります。
今も授乳中にすごく暑くなってきて汗かきました💦
自律神経が乱れてるんですかね?💦
同じような方はいますか?

コメント

ボラ

あります‼️加えて顔面のこわばりと産後高血圧もあり、産婦人科で相談したのですが、産後ホルモンバランス崩れるからほっといても治ると🥶
自律神経かもと、メンタルクリニックでも聞いたのですが、同じ答えでしたが自律神経の乱れを治す漢方薬もらいました😖
いつになったら普通の体調に戻るのか先行き不安です😭