※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル
雑談・つぶやき

出産直前より、2年半たった今のほうが体重が重いなんて…😫デブすぎる。あ…

出産直前より、2年半たった今のほうが体重が重いなんて…😫デブすぎる。あとやっぱ育休中だから動かないんだよなぁ…。体力の低下が半端ない。来年復帰だけど、大丈夫かな💦同じような方、いますか😒?

コメント

うみ🍀

復帰してますが、デブです😭
戻りません😭
自分でもヤバいと思ってます😱

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!お仲間がいらして嬉しいです😭戻るどころか増えるなんて…😭ヤバイですよね。ちなみに出産直前から今はプラス5キロです😱

• 11月26日
m🤍

私もです😂
双子産む直前と体重がほぼほぼ変わってません😱笑
同じく体力なさすぎてヤバいです😰
最近体力つけるためにならべく外にでて散歩を心がけてます😂

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!双子ちゃんなんですね✨歳のせいもあるのか体力がないです😒散歩、最近寒くてつらくなってきました…。ちなみに出産直前から今はプラス5キロです😱

• 11月26日
晴日ママ

三男臨月時より体重あります🤣
私は何を産んだのだろうか

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!本当に、何を産んだんだろうって感じですよね💦でもまだ下のお子さん2ヶ月なんですね😌これから徐々に落ちていくのでしょうね✨ちなみに出産直前から今はプラス5キロです😱

• 11月26日
  • 晴日ママ

晴日ママ

次男妊娠する前からだと18キロです🤣
    三男妊娠前からだと3キロですが😅
    妊娠中も3キロしか増えずだったのでホントに臨月と変わりません( ̄▽ ̄)

• 11月26日
  • ニコル

ニコル

そうなんですね💦もう本当に、どうしたらいいのでしょうかね😱世のママさんたちみんなスリムでうらやましいです😭

• 11月26日