※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6ヶ月です。靴下って子供にはかせてますか?何時間も室外にいるようなら…

6ヶ月です。

靴下って子供にはかせてますか?

何時間も室外にいるようなら冷えるし
靴下か、足先も隠れるカバーオールとか着せてるん
ですがスーパーや車移動でお出掛けはするけど
室外には出ないときは履かせてません。

でもよく裸足だと
可哀想〜寒いわよね〜とか言われると聞いて
(まだ私は言われた事ないんですが…)
他人の目を気にして履かせた方がいいかなーと
悩んでます。

でもうちの子暑がりなんですよね…💦
あと足をこすったり、靴下引っ張るので
脱げるのがストレスです💦

コメント

まま

外出時のみ履かせています!
室内では脱がせてます😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    履かせてるんですね!

    • 11月26日
ママリ

うちは靴を履いて歩くまで履かせてなかったです!
可哀想オバサンは「嫌がって脱ぎ捨ててなくすんよ〜(事実)」って言ってました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可哀想おばさん…やはり居ますよね。笑

    • 11月26日
MADJACK

履かせてません。

前に抱っこ紐で靴下履かせて出かけたら帰ってきた時片足なくなりました。脱げて落としたんでしょうね。。

それから履かせなくなりました!🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつの間にか脱げてるときありますよね‼️
    ほんとに😅

    • 11月26日
  • MADJACK

    MADJACK


    よく子供の靴とか道端に落ちてるけど、こういうことなんだな、と思いましたよ🤣

    • 11月26日