※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
直樹mama
妊娠・出産

予定日1週間前ですが、子宮口が開いているため入院し、陣痛誘発剤かバルーンを使って産むことになりました。同じ経験の方、陣痛のタイミングなど教えてください。

予定日1週間前なんですが いつ産まれても大丈夫なくらい子宮口が開いているみたいで 今日 陣痛来なくても 明日の朝に入院して 陣痛誘発剤かバルーンを入れて産もうって言われました。
同じ様な経験をした方いますか?
どのくらいで陣痛がきましたか?
色々教えて下さい!!お願いします☆彡

コメント

こまる

同じようにバルーンと誘発剤使いました。
バルーンはそんなに痛みは無く、陣痛も来なかったです。
翌朝子宮口4cm位になっていて、陣痛誘発剤使いました!
9時から点滴で、お昼過ぎくらいから本格的に痛くなりました。
お昼は普通に食べた記憶があります。
訳あってその後促進剤使うのやめましたが、その後一晩中陣痛にうなされてしまいました(^^;;
促進剤打って昼には産んじゃう人もいるみたいです!頑張ってください!

25歳ママ♡

予定日1週間前てことは、20日予定日ですか?(*゚▽゚*)えー、そんなに子宮口開いてるんですかー(*゚▽゚*)羨ましいです。私まだまだ1センチ弱くらいから変わらず⤵︎
てか子宮口そんなに開きがいいと促進剤とか色々せずに、予定日前だし、ゆっくり陣痛くるの待ってもよさそうなもんですが、
そうゆう場合もあるんですね!
(´・_・`)

直樹mama

回答ありがとうございました。返信遅くなったんですが今日のお昼前にバルーン入れて お昼すぎに本格的な陣痛がきてから2〜3時間で産まれました♥
ありがとうございました٩(๑´3`๑)۶

直樹mama

返信遅くなってしまってすみません(´д⊂)
21日が予定日でした★゛
私も自然に陣痛が来るの待ってもいぃのにって思ってました(笑)
二人目だから余計に開いてたみたいで。゚(゚´Д`゚)゚。
今日 本格的な陣痛から2〜3時間で産まれました٩(๑´3`๑)۶
25歳ママ♡さんも元気な赤ちゃん産んで下さいね(๓´˘`๓)♡ิิ

25歳ママ♡

私、14日(昨日)出産になりました。
夕方、7、8分間隔になり産婦人科行って、子宮口5センチ。
すぐ入院になり、微弱陣痛だからと、促進剤になりました。(´xωx`)いやだったけど。

でもそしたら、産婦人科ついて
2時間半で無事産まれました。

25歳ママ♡

てか、出産日一緒\(^ω^)/