※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の年長女子のお友達事情について相談です。娘が仲良しのお友達に嫌われたりしても、特に気にする必要はあるでしょうか?先生からも仲良しと聞いているが、お友達との関係について心配しています。

幼稚園の先生や同じ年頃のお子さんをお持ちのママに回答いただけたら…と思います😊

年長女子のお友達事情について。
普段仲良し、一緒に遊ぶお友達。幼稚園で遊ぶ時に娘に「◯◯ちゃん(娘)嫌い!」や考えるから待って!など言うそうです💦
嫌いと言ったけど結局遊ぶ…特に気にすることないですか?女子あるあるなのかな💦😅

お家に遊びに行ったりする子なんですけど💦
先生からも仲良しと聞いてますが…

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

仲良しすぎるからケンカする!とかあるみたいですよ😅

うちは、男の子ですが、クラスの男子3人が仲良しすぎて喧嘩しちゃあ、数分後には一緒に遊んでを繰り返してるらしいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😲すっかりそんな純粋な心を忘れてました😅
    あるあるですね💦
    ありがとうございます☺️

• 11月26日
moon

うちは年中ですが、こないだスイミングの時に年長の女の子達で◯◯ちゃん嫌い!って揉めてましたよ。
仲が良い子同士です。
感情的になって言っちゃうんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    女の子あるあるって感じですかね💦

• 11月26日