その他の疑問 保育園の申請書のことです保育時間は何時までにしたらいいですか?保育園… 保育園の申請書のことです 保育時間は何時までにしたらいいですか? 保育園入園決まった4月から求職活動するので 何時にしたらいいのかわからないです おおよその時間でいいのですか? 最終更新:2020年11月26日 お気に入り 保育園 入園 申請 求職 m .(7歳) コメント 新米ママ 私は初めは9時半から5時半までで、 途中から8時半から5時半に変更にしましたよ!! 11月26日 m . やっぱりそのくらいでいいですよね! ありがとうございます🤤 11月26日 おすすめのママリまとめ 三重県・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
m .
やっぱりそのくらいでいいですよね!
ありがとうございます🤤