※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

都内勤務の旦那さんがいる方に質問です。コロナがまた増えてきましたね😭…

都内勤務の旦那さんがいる方に質問です。
コロナがまた増えてきましたね😭
旦那さんは飲みに行っていますか?

うちは、8月ごろから毎月1度上司と2人で立ち飲み(外飲み)に行っています。2時間と決めて帰ってきては居ますが、今月も行くようです。
コロナと共存の世の中とは言いますが、世の旦那さんはどうなのかと気になり質問させて頂きました😊

コメント

ぺん

この前会社の会長と二人でご飯に行きましたが……それ以外は無いですね、それも嫌なんですが…しょうがないもの以外は行っていません。

• ママリ

ママリ

コロナ意識が高い旦那さんですね!
    こちらからするとご飯も嫌ですよね🥺

• 11月26日
ルーパンママ

行きますね。
テラス席での飲み会ですが、今はコロナが増えてきてるから、止めてほしいな…とは思いますが、これも仕事なので諦めてます。
家族で外食もするので、そこまで危機感持ってないのかもしれませんが…
やっぱり、家族以外との外食は止めてほしいなぁって思います。

• ママリ

ママリ

やはりテラスなど気にして居るんですね!
    分かります家族で外食していると仕事の延長だし言えませんよね🥺

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

コロナに対する対応も結構バラつきありますよね😚💦
うちの旦那の会社はプライベートでの会食はなくなりました!緊急事態宣言後から一度もないです。会社が禁止している訳ではないですが、、、出費減るし私としては最高です笑

• ママリ

ママリ

本当にその家庭それぞれですよね!素晴らしいですね!本当にうちのも見習って欲しいです😊‼︎

• 11月26日
あんこ好き

社内飲み会は禁止なので、コロナになってから、外部と一回位ですかね😃

• ママリ

ママリ

社内禁止になのですね!素晴らしいです、お腹に赤ちゃんも居るし心強いですね☺️

• 11月26日
ママリ

飲みに行ってます😅仕事がITコンサルでまわりはパリピ系なので週に2~3日くらいは打ち合わせと称して飲みに行ってます🤮
今日も昨日の夜に出ていって夕方帰ってきました💦
コロナが流行る前は飲み会はほぼ毎日でしたが、コロナが流行って落ち着いてたのですが、世の中が自粛解除モードになってから再開してしまった感じで🤮
私自身たいして気にしてないのですが、ここ最近の感染者増加、あとは私がもうすぐ臨月なので今コロナにかかって、予定している無痛分娩ができなくなったらと思うと…🤮
いつもはあまり言わないのですが、さすがに今日は『そろそろ空気読んで』と言いました😅
スミマセン、ほぼ愚痴でした😂

• ママリ

ママリ

ご回答頂いた方のなかでは1番高頻度ですね!周りみると飲んでる方とか多いですもんね!
    確かに出産控えてるしこちらからは言いたくないけど言わざる得ないですよね🥺
    無事無痛分娩が出来ますように。

• 11月26日