※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

デートのようなお出かけって何歳くらいからできますか?😂今、ショッピン…

息子くん、今3歳でめちゃくちゃ可愛いんですが(親バカすみません)、なんと言いますか…

デートのようなお出かけって何歳くらいからできますか?😂

今、ショッピング行っても、おもちゃとゲーセンの乗り物以外ついてきてくれない。
外食しても自分食べたら出たがる😂
基本マクドナルド食べたい(おもちゃほしいだけ)という。
もちろんまだ映画館も無理そう、どこかお出かけしても常に逃走の恐れあり😂笑

まっったくもって私の見たいことしたいこと、食べたいものに付き合う気なし‼️笑

そんなものだとわかってますが、何歳くらいからカフェやママの洋服や雑貨屋さんなど付き合ってくれますかね…😅

コメント

mama👧💜

落ち着いてる子なら年長さんとかじゃないですか?男の子なら尚更…😅

• ママ

ママ

そうなんですね🤗
    少し上かなくらいの女の子がママさんと洋服見てて羨ましくって😂💦
    5歳くらいになると少しは付き合ってくれるかな😃楽しみです😊
    ありがとうございます♪

• 11月26日
空色のーと

年長さんくらいですかね😊

息子と行くと、お洋服選んでくれます♡これ可愛いよって😍

一緒に映画見たり、アイス食べたり、買った荷物持ってくれたり、小さな彼氏です 笑

• ママ

ママ

羨ましいです‼️🎶
    めちゃくちゃ憧れます♪
    男の子、かわいい時期短いですが女の子とは違うキュン❤️がありますよね(笑)
    ありがとうございます❗️楽しみです😊

• 11月26日

うちは既に一緒にデパートのコスメカウンター行ったりお洋服見たりしてくれてます😅
本気で選んでくれてるかは分からないけど、お洋服どちらがいいか聞くと「こっちのほうが可愛いよっ」とか選んでくれます(笑)
百貨店が近くにあるので、赤ちゃんの頃から私の見たいものに付き合わせてたらこんな感じになっちゃいました💧もちろん大人しくできるか行く前に聞きますし、無理そうなら行きません💦
付き合ってくれたらカフェやレストランでランチしたり、息子の好きなものやお洋服を買ったり、帰り公園に寄ったりしています😌

果たしてこれがいいのかは分かりませんが😅

退会ユーザー

「ママのおけしょう見てもいいよ‼️」って日もあれば、「もう〜しかたないなぁ」って言われる日もあります😍
    息子にとってはいいか分からないけど、それがまた可愛いし幸せな時間です✨
    ママさんも早く息子さんとデートできるといいですね❤️

• 11月26日
きぃ

うちの息子は買い物は嫌がります😅

でも、2歳過ぎから一緒にカフェ行くようになりました😊
息子はジュースとドーナツなど甘いものを食べてお喋りしたり楽しんでました!!

ママリ

育休中から2人でカフェにはいってましたが、デートっぽくなったのは、3歳からです😍❣️

ランチ、カフェ、映画は普通に2人で行ってます😍👍

最近、少しコロナが収まってた時期きには、2人でディズニーにもいってきました💃初の2人旅行でした🥳

息子の場合、ママと2人、パパと2人の方が落ち着いてます😂
人が増えればその分テンション上がってややこしいタイプです😂❣️

たけちゃむ

うちの息子は年少さんですが、買い物行って「どっちがいいかな?」って聞くと
「こっちの方が似合ってる🥰」と答えてくれます☆*。

それにつられて、下の娘も可愛い🥰って言ってくれてます♡