
排卵検査薬での排卵日について相談です。今月は4日間陽性で、排卵は4日目〜5日目の間ですか?タイミングは合っていますか?生理予定日も遅れるでしょうか?
排卵検査薬での排卵日について
先月の排卵検査薬は強陽性が2日続いて2日目の夕方には陰性になっていたので、2日目のどこかで排卵したんだなとわかったのですが、今月は4日続いて5日目の朝に陰性になりました。
この場合排卵したのは4日目〜5日目の間であっていますか?ここまで長く強陽性が続くのってなんでなんでしょう...
ちなみに今回強陽性2日目にタイミングとっていますが、タイミングの取り方はあっていますか?
アプリの予定日より1週間排卵日が遅れていたので、この場合生理予定日も1週間遅れる、であっていますか?
ストレスもかなりあったし、ずっと腰が痛いのでもうすぐ生理くるんだろうなと思いつつ、2人目希望してるのできてほしくないなーと思っています😭
わかるところだけでも大丈夫ですので回答いただけると嬉しいです!
- みどりーず🥝(生後3ヶ月, 1歳10ヶ月, 3歳8ヶ月, 6歳)

ままり
排卵するのは薄くなる時と聞くので4日から5日にかけてかなーとおもいます!
コメント