コメント
ママリ
うちもまだです💦💦
はじめてのママリ
同じく9月に郵送で申請しましたが、うちもまだです💦
先日7月に使用された方がまだ支払いがないという書き込みをされていました😵
使用、なので申請が7月かは分かりませんが💦
-
おいもちゃん
まだですよね💧
郵送がちゃんと届いていたのかさえ不安になってました。
気長に待ってみます😅- 11月26日
ママリ
うちもまだです💦💦
はじめてのママリ
同じく9月に郵送で申請しましたが、うちもまだです💦
先日7月に使用された方がまだ支払いがないという書き込みをされていました😵
使用、なので申請が7月かは分かりませんが💦
おいもちゃん
まだですよね💧
郵送がちゃんと届いていたのかさえ不安になってました。
気長に待ってみます😅
「お金」に関する質問
習い事についてです。 厳しいお言葉はご遠慮ください。 お金には余裕があるよという方も回答をお控えください。 小3の一人息子がいます。 2年生3月の時点で、スポ少、習字を習っていました。 4月に見学に誘われて英…
お子さんが1年生から反対咬合🦷の治療開始したよ🙋♀️って方いたらお話聞きたいです。 いくらかかりましたか?まず初診で何万円かいる感じですか? そしてマウスピース1年で治りますか? 年中の時から反対咬合指摘されてま…
夫婦でお財布完全に別という方にお聞きしたいです! 先日私の友人夫婦(奥さんが友達で現在妊娠9ヶ月)と私夫婦+子供(2歳)と食事をしに行きました。 会計時あちらのご主人がまとめて払ってくれることになりました。 ディ…
お金・保険人気の質問ランキング
おいもちゃん
やはり届いていませんか…
流石に遅すぎる気がします😅