※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

産後の入院中って、外出できますか?(子は助産師さんに預かってもらい私のみです)。

産後の入院中って、外出できますか?(子は助産師さんに預かってもらい私のみです)。

コメント

ai

理由と産院の方針によるのでは?
体力的なものもあるますが。

R♡Amama

私の産院ではできませんでした(・・;)

☆RINOKAママ☆

お早うございます!

私はそんな余力もなく、術後で貧血気味だったので、院内での入院生活でいっぱいでしたし、お見舞いで来てくれていたので中にいましたよ〜。
どれくらい外出されるのか、一度主治医に確認してみるとどうでしょう?

♡boy'sママ♡

基本ダメですよね!!もしも、外出先で出血してしまうとかもあるらしいので(´ヮ`;)

ぇり☆.

体力的に大丈夫ですか?>_<
病院によって違うと思うので病院に直接確認した方がいいと思います。

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

ダメと思いますよ〜!

おいっすー

うちはダメでした!
病院内のコンビニもダメでした。
感染予防のためみたいです😌

エリナ

理由にもよるかもしれないですが…
よっぽどのことがない限り難しいと思います🙄

るる

まとめてですみません。
やっぱりそうですよね!
赤ちゃんの物でどうしても必要な物があり旦那と一緒に見に行きたかった&退院後買いに行けそうにないので今行けたらって思いましたが<(_ _)>
ネットなど頼ってみます!ありがとうございます!

エリナ

旦那さんに見に行ってもらって、テレビ電話してもらうって手もありますよ😊💕